キャリアデザインのすすめ

仕事とライフスタイルに悩む弟妹達へ。人生は自分でデザインしよう。

御礼:訪問者のべ1万人を達成。2019年も皆さんに千万の幸運が訪れますように

こんにちは、Amyです。

 

f:id:amyworld:20181230192958p:plain

 

2017年8月にスタートしたBlog「キャリアデザインのすすめ」は今月、のべ訪問者が10,000人を超えました。

2018年はほとんど更新できない時期がありましたが、記事を読んでくれる方がいることに感謝します。

ありがとうございました!

 

アクセス解析をみると、下記の記事へのアクセスや検索が多かったようです。

 

www.career-suggest.com

 

 

 

www.career-suggest.com

 

www.career-suggest.com

 

www.career-suggest.com

 

 

このブログは、若い方がパワハラなどで鬱になったり、自殺したりする現実に焦燥感を感じ、中高年でベテランの私から何か伝えられないかと思ったことがきっかけでスタートしました。

 

書評や、自分の旅行についても書いていますが、何とか来年も働き方に悩む若い方に少しでも役にたつようなお話しができればと思います。

 

つらい方、いますか。

つらいときは逃げていいんですよ。

自殺してはいけません。

年末年始は孤独を感じやすい時期です。

でも、自殺しないでください。

 

問題がわかれば解決方法をさがすことができるかもしれません。

解決できなければ、そこから逃げてもいいはずです。

 

一緒に2019年を迎えましょうね。かならず光さすことを信じましょうね。

 

弟妹達へ、兄姉達へ、

2019年、皆さんに千万の幸運が訪れますように、お祈りします。

Amy